楊枝サイズのおさげちゃん🌸

f:id:nonbirimochi:20170419233649j:image

 

温泉で、だらだらとろけてきたところです。桜の露天風呂で、人間ていいなをうたってきました。

f:id:nonbirimochi:20170419233851j:image

 

さ。

粘土実験記録します。

 

海外の作家さんが、体型つくってからやってたので、手順を真似てみました。

f:id:nonbirimochi:20170419234038j:image

まず、体型決めるから、みなさん同じ様な作品をぶれずに沢山作れるのだな〜と今更納得しました🤔

 

f:id:nonbirimochi:20170419234154j:image

ブラウス着ました。背中もね。

f:id:nonbirimochi:20170419234238j:image

おさげ。ただ、みつあんだだけ。

 

顔はこーで、、

f:id:nonbirimochi:20170419234330j:image

こーやって、、

f:id:nonbirimochi:20170419234400j:image

靴はいて、、焼くと

 じゃじゃーーん。

f:id:nonbirimochi:20170419234510j:image

 

なんか、ぎゅぎゅっと詰まった感じになってしまいました。ウエスト部分は服をのせるから、細めに作った方がよかったな〜♨︎

 

温泉で見聞き、感じたもので、次のイメージがてんこ盛りなので、とりかかりましょ♪♪♪

f:id:nonbirimochi:20170419235110j:image

 

実験は、まぁこんな感じね。って感じでした!

以上〜♪( ´▽`)