赤ずきんの女の子

f:id:nonbirimochi:20170303181115j:image

 

最近、ブログから有料のまぐまぐとかに移行して、より深めた情報をそこに集まる人だけにってスタイルが多くなっているみたい〜

 

そりゃそうね。

 

それぞれ好きな星へいくくらい、情報の差が住む世界も変えていくんだろうな〜

好きなものを追求したほうがいいよね〜とか思います。

 

さて、赤ずきんちゃん✨です❗️

 

f:id:nonbirimochi:20170303181835j:image

下から、半立体の場合は奥から作ってます。

 

f:id:nonbirimochi:20170303182004j:image

顔。

頬を赤く。赤はよくついてくれて良いのですが、他も汚すから、赤や黒の濃い色を使ったら手を洗います。

 

めんどくさっ

なんですが、やらないと汚くなるε-(´∀`;)

膝とか肘とか一回ですますようにしてます!

 

f:id:nonbirimochi:20170303182442j:image

こうで

f:id:nonbirimochi:20170303182510j:image

こうだ!

 

そして、こうです!

f:id:nonbirimochi:20170303182550j:image

 

顔の輪郭が変わったことに気づいたらすごい!

(どうでもいい)

 

フードや被り物のよいところはね、最後にまるまる隠せるところだよ♡♡♡

f:id:nonbirimochi:20170303182856j:image

リボンをつけて〜♪♪

 

f:id:nonbirimochi:20170303183014j:image

手のひらサイズ。

上から見るからいつも少ーし上向きにしてます。

f:id:nonbirimochi:20170303183416j:image

 

この、手のちゅうぶらり感はね、見切り発車病の後遺症だよ♪♪♪

 

f:id:nonbirimochi:20170303183533j:image 

おまけ。便利な柴を買ってみた。

 

以上!