2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディング粘土

半立体で新郎新婦を作ることになりました。 なかなかのれずに焦っていましたが、ギリギリになってスタート! やはり2人だから、顔を同じくらいの大きさで。 新郎からできてきて Hi!! 新婦は顔とデコルテのみ 放置しておくと汚れたり、くずしてしまったりす…

ひつじの男の子

ISD個性心理学マスターインストラクターのこじか猿です。 今回のテーマは本質ひつじ、表面狼の男の子です。 気分がのらず、イメージイラストを描いてみてもイマイチだったのです。気分を変えようとぱらりと本を開いたところ、「ヒツジ描いて」だって。 ナチ…

スカルピー うさぴょん❌ハロウィン🎃

着色してみました〜 中学校で授かったアクリル絵具です。 なかなかイメージの色がでませんで、びびりながら薄い色から。 途中のもありました。 一番、やばい段階の。 もっとふんわり感と、つや感を次は意識する! 色おちはするのだろうから、コーティング剤…

うさぎ✖︎ハロウィン

ありがたいのです心から オーダーをいただけて 幾つか締切が近づいてきていますが なんか なんかダメです そんな秋の夜長 久しぶりに水彩さわってみたり スカルピー粘土を一握り にぎにぎしてたら、うさぎができました 焼き待ち中「食べて祈って恋をして」を…