2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春のあしおと🌸🌸

してきましたね〜 すこーし梅が咲いてきて、その香りにとろけています。 粘土記録します! 春のイメージで壁飾りを作ります♪半立体だ。 こんな妖精さんを作りました↓ お試し。髪を2色で作ってみました。 なんとなくのポーズで今回も下絵なくはじめてしまった…

書初め大会2017

先ほど急に、家族で書初め大会がはじまりました。 半紙があまっておりましたらば、 お習字セットあるよ〜♪♪ となり、それぞれ 今年の言葉を書きました! 性格がでて、ものすごく、面白い‼︎ 味があります。すぐ決めて迷いない人、悩んで何度も書き直す人、、 …

落書き

水彩絵の具もらった色を、使いたくて落書き。 さらさらさら〜と なんじゃこりゃ。 満月きれいでした。 今日は雪がちらつきました。 とってもとっても腰が重いのは、昨日ランニングしすぎたせいだろか、、、お勤めは休みだっちゅーのに さ!事務作業しちゃっ…

酉年の鳥風の

酉年ということで鳥かぶり女子作りました。 ぴよぴよ♪♪ 妹「ごまたまご、みたいだね」 てとこからスタートです!いつものFIMOです。 かぶりものって作りやすくてすきです。 あ。去年の猿画像でてきた!! うきっ♪♪ 焼き前はなんか、ぬっとりして粘度らしい感…

イメージパネル 完成

明けましておめでとうございます 2017年は、なんだか気持ちの良い年になりそうな気配がぷんぷんしております。むふふ。 さ、後半戦の記録です! まずは水彩で背景。 イメージあるんだけど、表に出すのは難しい なんで波紋にしようと思ったんだ、、、と後悔し…