あさつゆ〜その③ 完成

f:id:nonbirimochi:20170923014303j:image

できました。

残りの記録。

 

背景を水彩で描いてみました。

f:id:nonbirimochi:20170923014402j:image

 

まったく描き方がわからないけど(-_-;)

 

まず、やってみる‼︎をモットーに。

 爽やかな感じ。グリーンの気分でした。

 

着色された羽をみつけたので試しに使ってみました。

1枚を半分にカットして、整えて。

手持ちのピンクのシェルなどを貼ってみました。

f:id:nonbirimochi:20170923014639j:image

 

葉っぱは手持ちのゾウカを少々使用してみました♪

光も朝っぽくてよいね。

 f:id:nonbirimochi:20170923014927j:image

 

葉に小さな水の粒のようなものをたくさんつけましたがよく見えず。

もっともっとつけてOKでしたな、、、

f:id:nonbirimochi:20170923015111j:image

 

かわいらしくできたかな(*^^*)

 

展示にむけてがんばるぞ♪♪♪