イメージパネル 完成

f:id:nonbirimochi:20170102024301j:image

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

2017年は、なんだか気持ちの良い年になりそうな気配がぷんぷんしております。むふふ。

 

さ、後半戦の記録です!

 

 まずは水彩で背景。

イメージあるんだけど、表に出すのは難しい💦

 

f:id:nonbirimochi:20170102024348j:image

なんで波紋にしようと思ったんだ、、、と後悔しながらとにかくかいてみました。

青がどうしても好きです。金色なんかも試しに♪

 

f:id:nonbirimochi:20170102024859j:image

合わせて、他にもキラキラビーズを。

 夜のイメージにしてみたり。

(懐中電灯マジック笑)

f:id:nonbirimochi:20170102025034j:image

あと今回は、サンキャッチャー職人(妹)の協力のもと、試しにキラキラをさげてみました。

 f:id:nonbirimochi:20170102025210j:image

 合体させてみたらこんな感じです。すき。

f:id:nonbirimochi:20170102025415j:image

パネルに固定したらなんと、前に出すぎてガラスのカバーができなかった。

なるほどね〜

 

粘土という硬い?ものなのに、感情とか風とか光みたいな無形なものをどうにかして作りたいん。

 

テレビでお笑い沢山やってますね(^-^)

私 ブルゾンちえみ がたまらなく好きです。

 

元旦の深呼吸気持ちよかった! 

沢山本を読んで、快進撃がんばるど!

平和で笑顔の多き年となりますように〜💕✨