WEDDING粘土 2

f:id:nonbirimochi:20161103021518j:image

後半の記録します。

 

 新婦ちゃんのカラードレスにラメを入れたかったけれど、相性よくなかったみたいです。

 

ラメよりホワイトが多いものだったようで、ちょいラメドレスです。白はほとんど見えず。

 

ドレスの色は黄色だな。

FIMOの黄色と少し硬いのでSOFTの白を混ぜて使いました。

f:id:nonbirimochi:20161103020329j:image

 

f:id:nonbirimochi:20161103020537j:image

硬い、やはりケチらず使った方がいいなと毎回思います💦

 

f:id:nonbirimochi:20161103020809j:image

 

ドレスのヒラヒラ難しくて、今回は5つに分けてから合体させてみました。

ヒラヒラ上手に作りたいーーーー‼︎‼︎

 

あとメガネ❗️

あいつが難しい❗️

細いし接着部が小さいから、いくつか焼いてみたところ、奇跡的に少し曲がってくれたものがありました!

君に決めた❗️(そろそろポケモンGoにあきてきました。兄のすすめでモンストです。ダルタニャンと妲己とラファエルとラーが超かわいいいかわいいかわ)

 

新婦の方が身長高くなっちゃうトラブルあり。2人のバランスみながら、体型も合わせるのです。はい。わかりました。

 

f:id:nonbirimochi:20161103020955j:image

背景は水彩でなんとなく。

キラキラ、なんか色々包まれて、きれいで、よき人生をイメージ!(こじつけ)ホロ大好きだから貼りました。キラキラします✨

 

f:id:nonbirimochi:20161103021313j:image

 

パネルに合わせて、ポジション決めます。

ポジ決めです。

お花を散りばめることにしました。

あと一息❗️

 

ふっ!(一息)

できた〜〜〜💕

f:id:nonbirimochi:20161103021435j:image

 

f:id:nonbirimochi:20161103022341j:image

手ぇつないでるんだよ〜

かわいいかわいい〜笑

 

とても喜んでいただいて一安心しました。

嬉しいな。緊張したな。楽しかったな。

形になると感動する‼️

 

以上!