オオカミの女の子

大吉がいってしまって

1.2週間たったころ

 

偶然知り合いと再会した。お誕生日のプレゼントに粘土を作ってほしいと言ってくれた。

しかも時間ギリギリ、今日作るしかないって感じで。

 

やっぱり落ち込んでいたのだろう、やる気がでなくて、ぼんやりしていたから、動き出すきっかけをくれて嬉しかった。

 

今回のオーダーは個性心理学講師仲間から

「本質狼、表面ひつじの女の子」

f:id:nonbirimochi:20160808014734j:image

 

犬はしばらく作らないだろうなぁ

て思ってたのに、いいからやりなさい!って見えない何かに言われたみたいでおかしくなっちゃった。

 

毎日暑い。外でへばってないかなぁって、大吉のこと心配しなくてよいので、そこは気が楽。大もきっと楽。

 

とっても喜んでいたと、彼にもらったケーキに乗せて報告写メを送ってきたよ〜とおしえてくれた。

じんわり嬉しい。すてきな人たちの手に渡って大事にされると思うと、幸せわたし。

f:id:nonbirimochi:20160808015304j:image

 

今日も進んだ

 

命はなんて、強くて尊くて美しいんだ。

生きものひとつひとつが輝いてみえる夏になっちゃったよ、大吉。