ストロベリームーン

本日は射手座の満月🌖

 

年に一度のストロベリームーンだそうで。

海外メディアの『Telegraph』によると、名前の由来はネイティブ・アメリカンアルゴンキン族。

彼らにとって、6月はイチゴの収穫時期。その始まりを告げる満月を “イチゴのお月様” と呼び、それが「ストロベリームーン」として現在に伝わっているそうです。ちなみに4月はピンクムーンだって。

かわいい。。

 

満月は金運アップワークとか、パワーストーン月光浴したりだとか♪♪

 

健康を考えてこの水、このサプリ、朝の体操もね!

 

美容にはこのスキンケアラインをこの順番で

食べ物も気をつけて

 

寝る前はリラックスするため呼吸法や瞑想がいい、、、

 

いいものや情報が沢山ありすぎて、盛込みすぎてストレスになりつつあるミッドナイト

 

自分にとって心地よいものを少しだけチョイスしてゆったりしよう

 

もっとシンプルだったはずだ

 

今日は満月

解放しやすいトキらいし

この気づきもぴったりだ

 

てばなしてみよう

月もきれいだけど風がい〜い気持ちだよ

今日も一日お疲れ様。