桜の余韻🌸

f:id:nonbirimochi:20170508001940j:image

半立体のイメージパネルを作りました。

花びらを運ぶ春の透明な風のイメージです♪

 

風と雷の対のものを作るつもりで考えていたのが、なぜかできたらこーなった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:nonbirimochi:20170508002148j:image

この色お初です♪( ´▽`) 石っぽい色だ!

あまってた水色まぜちゃいました。

 

透明感てどうやってだすんだろう?

どんな粘土使っているのでしょう??

 

f:id:nonbirimochi:20170508002338j:image

たまには左からの風にすればいいのにね。

 

f:id:nonbirimochi:20170508002429j:image

肌色がないと気づかずに初めてしまい、見える部分だけでギリ足りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:nonbirimochi:20170508002647j:image

この辺で本当は気になってた。

f:id:nonbirimochi:20170508002722j:image

顔おっきいと。

 

 

f:id:nonbirimochi:20170508002842j:image

突然ですが先日の虹です。すてきでした。

 

 

f:id:nonbirimochi:20170508002949j:image

そうこうしててできてみると、

どこかバブリーな感じになってしまいましたね。髪の毛蕎麦にしか見えない。

 

f:id:nonbirimochi:20170508003053j:image

f:id:nonbirimochi:20170508003105j:image

 

 

んもぅっ!!!!(ノ_<)

次はもっと!!!!がたくさん見つかり楽しく作れました。

 

ピンクのシェルを花びらにみたてて。