イメージパネル その1

半立体の粘土と、水彩を使って時々イメージパネルを作ります。

 

今回は 民話のタヤタ伝説をよんで、なんとなく水と光と風とか色々イメージか湧きました。

 

f:id:nonbirimochi:20161226184148j:image

 

今回メインの女の子の下絵とか考えず、とにかく作りはじめてしまったので、ポーズがいまいちです(ーー;)

 

体の動きはちょっと描いてからの方がバランスをみやすいです。知ってる。

 

さぁ、いきます!

髪はなびかせたいの。

髪の毛が作ってて一番楽しい〜!!!

f:id:nonbirimochi:20161226184423j:image

 

f:id:nonbirimochi:20161226184707j:image

あんよだよ♪

いつも夜なので、少し暗いですな。

 

f:id:nonbirimochi:20161226184800j:image

 

こう、、湧き出るような、包むような、なんか、もちたいな〜✨のおてて。

 

f:id:nonbirimochi:20161226184921j:image

 

羽衣?・・・却下!!

f:id:nonbirimochi:20161226185023j:image

 

焼きました。

夜と水のイメージで!色々使っていきます。

つづく♪♪