地元のハンドメイドイベント

先月になりますが、スペースをかりてイベント出店してみました♪♪

 

クリスマス風のものをいくつか。

とうに過ぎたハロウィンものも並べてみました。

売れました。笑

 f:id:nonbirimochi:20161214161451j:image

 

直前までつくっていました。

 一部を記録しておこう。

f:id:nonbirimochi:20161214161530j:imagef:id:nonbirimochi:20161214161544j:imagef:id:nonbirimochi:20161214161609j:imagef:id:nonbirimochi:20161214161629j:imagef:id:nonbirimochi:20161214161707j:imagef:id:nonbirimochi:20161214161730j:image

 

創作面では木の土台にのせてみたり。

ニスやビーズも使ってみました。

 

壊れやすいので、凹凸や細かな部分が少ない形がいいかなと雪だるまメインで並べました。

 

f:id:nonbirimochi:20161214161934j:image

 

難しかったのが金額設定。

学んだことは、設定金額に応じてお客さんはつくということ。

安くても高くても。

私の価値基準で出すしかないけれど、大切に作ったから、価値を感じで大切にしてくれる方のところへいきますように、、、なんて思いました。

 

イベントの色を知っていることも大切ですね!よく見たほうがよい。今回かなり安い、少しバザーの様な印象もありましたので、小さな子ども向けに、ワンコインくらいのものがあるといいなと勉強になりました。

ちびっこにも喜んでもらいたい!

f:id:nonbirimochi:20161214162732j:imagef:id:nonbirimochi:20161214162755j:image

 

途中の記録。

個人がお店をだすのも簡単な時代で、いいですね♪♪

 

以上!