ひつじの男の子

ISD個性心理学マスターインストラクターのこじか猿です。

 

今回のテーマは本質ひつじ、表面狼の男の子です。

 f:id:nonbirimochi:20161012225946j:image

 

気分がのらず、イメージイラストを描いてみてもイマイチだったのです。気分を変えようとぱらりと本を開いたところ、「ヒツジ描いて」だって。

f:id:nonbirimochi:20161012224952j:image

ナチュラルに次のセリフ「え?!(描いたけど!?)」と言ってしまいました。面白いシンクロなので、妹に送った画像をのっけとこう。

 

 

星の王子様です。素晴らしい作品なんですね!!
今さら読んでみましたが、今読んでよかった。
これはもう殿堂入り本棚へおさまりました。

この本について記録したい!!!!! 

 

あ。ずれちゃった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

粘土はいつものFIMOです。

着ぐるみを着たシリーズはイマイチな感じのため、苦肉の作でお面にしてみた。

 

f:id:nonbirimochi:20161012225930j:image

 

f:id:nonbirimochi:20161012230030j:image

ジョイント

f:id:nonbirimochi:20161012230315j:image

 

洋風なの?和風なの??

Instagramでは海外のファンタジー創作をしている方のフォローが少し増えた。笑

まとめ!やはり楊枝が万能だ!!!